ふでばこ

f:id:milesmode:20190721100902j:image

 

熊野筆白鳳堂が発行している雑誌『ふでばこ』。

熊野筆白鳳堂も全く知らなかった。お客さんに教えてもらってから、興味があったけれど、本屋に行っても売ってないし、中身がわからないままAmazonで買うのはイヤだ。

と思ってたら、フラッと入ったブックオフで10冊ぐらい並んで売っていた。PR誌全盛の時代を思い起こす、なかなかのクオリティ。失礼ながら「広島の中堅企業でも、こんなことが出来るんだ」と驚いた。

定価1800円は高いから、あんまり売れないと思うけど、頑張って続けてほしい。ちなみにブックオフで704円。いい買い物した気分。