哀悼 竹内結子

f:id:milesmode:20200927213019j:plain

朝、衝撃的なニュースが飛び込んできた。
いったい何があったのだろう。どこかしらエキセントリックな部分がありそうだと思っていたが、自殺するというのは尋常じゃない。ましてや母親が幼い子供を遺して死を選ぶというのは不自然だ。人の心の闇はわからないから詮索しても無駄ではあるけれど、仕事も家庭も順調だっただけに納得がいかない。
それにしても芸能人の自殺が続いているのは偶然とは思えない。これ以上、続かないことを祈る。

単なる美人ではなく、意思の強さと明るさがあって、笑顔が魅力的な女優だった。残念でならない。合掌。